投資家は、どのようにAlysDaxプラットフォームで利益を得ることができますか

投資家は、どのようにAlysDaxプラットフォームで利益を得ることができますか 

迅速な資金調達と取引のツールとして、信用取引は暗号化されたデジタル通貨の分野で新たな人気戦略となっています。 信用取引を支えるためには強力な流動性が必要です。

 

現在、十分な流動性資金を提供できるプラットフォームは非常に少なく、その中でもAlysDaxプラットフォームはそのリーダー的存在です。

 

AlysDaxは、世界の暗号化デジタル通貨取引分野におけるベンチマークの一つとして、機関投資家、金融機関、AlysDaxパートナートレーダー間のコミュニケーションのための独自のプラットフォームを構築しています。

 

その中でも、AlysDaxの暗号化電子通貨取引における信用取引支援は、世界的なシェアを大きくリードしています。

 

具体的には、信用取引とは、他人の資金を利用して取引を行う資産取引のことです(通常、この場合は第三者)。

 

f:id:icew:20200523011440p:plain

 

従来の取引口座とは異なり、信用取引口座は、トレーダーが自分のポジションを効果的に使用するために、より多くの資本を提供します。

 

例えば、100ドルのビットコインを購入したいとします。 25ドルと4:1のレバレッジを使って75ドルを追加で手に入れることができ、結果として100ドルになります。 この75ドルは、AlysDaxプラットフォームの資本プールを介して取得することができます。

 

信用取引は、成功した取引からより高い利益を得たいトレーダーのための報酬ツールです。

 

適切に使用すれば、信用取引はトレーダーに多額の収入をもたらし、ポートフォリオの多様化に貢献します。

 

現在、AlysDaxプラットフォームは、世界中の主要な取引所に継続的に金融支援を提供しています。 また、プラットフォームへの投資は、安定した高額な手数料を受け取ることができます。

 

また、AlysDaxプラットフォームでは、投資家の収入の分散を図るために、詳細な投資計画を策定しています。

 

投資計画は30日から180日までの期間に分けられており、1日のリターンは0.78%~1.27%となっています。 最低投資金額は25米ドルです。 投資通貨はUSD、BTC、ETH、USDT、XRP、EOS。

 

日々の収入に加えて、投資家はプロモーションプログラムに参加したり、マルチレベルのインカムボーナスを受け取ることができます。