まず最初に言っておきたいのは、この1年でクリプト市場の投資商品市場の状況が大きく変わったということです。

ほとんどの場合、小口投資家は、AlysDaxのような機関投資家や小規模な運用会社を信頼して、第三者に運用投資を提供するようになってきています。 一年前には、そのような会社は非常に少なかったか、それらについて誰もが全く知りませんでした。 しかし、今日では、専門企業の管理に自分の資金を与えるために便利で人気です。 お金の貯め方だけでなく、投資家のクリプト資産を増やす方法を知っている人には。 収益性の金利は誰にとっても同じですが、唯一の違いは、利益管理会社がどのくらいの利益を共有する準備ができているかということです。これは、管理会社のステータスやレベルによって大きく異なります。 今日では、このようなサービスは取引所と個人の独立機関投資家の両方から提供されています。

 

                                       f:id:icew:20200519195623p:plain

 

そのような企業のビジネスモデルは非常にシンプルです。これらの企業の管理は、小口投資家の多数から暗号資産の少量を取り、プールでこれらの資金を組み合わせる。 これらのプール/ポートフォリオ内の資金と、そのようなポートフォリオで動作するようにスキルを持っている大規模な専門家に提供されています。 これらの企業は、金融商品での作業の原則を理解している専門家によって管理されています。



第二の選択肢は、この商品の他の消費者に、より気前の良い投資ポートフォリオを提供することです。 これには、良い結果を出している個人トレーダーと、国内市場の資金源が限られているために流動性が低く、様々な国の取引所に代表される大規模な機関投資家の両方があります。



今日では、長期的に管理できる大規模なポートフォリオを1つのソースから集めることは非常に困難なので、私たちのような会社が市場に参入して、小さなポートフォリオを集めて大規模なものに組み合わせて販売しています。

この種の商品の主な消費者は、限界レバレッジで仕事をしている人や、データ損失のリスクをすべて背負って、すでに高い手数料で小規模なトレーダーに提供している人たちです。

f:id:icew:20200521012522p:plain

 

では、マージンレバレッジを確保するための投資ポートフォリオの需要が増加しており、それぞれその価格が上昇しています。 現在、Binance、Bitmex、Bitfinexなど多くの取引所が信用取引サービスを提供しています。 これは、1年前は利用できませんでした。 しかし、同時にそのような機会を提供するのに十分な数の循環手段が不足しているという理由だけで、そのようなサービスをセットで提供していない取引所やトレーダーが多数存在することに変わりはありません。 このスキームにおける小さなトレーダーや企業の利益は非常に明確です。 彼らは、テクニカル分析ファンダメンタル分析に基づいて良い予測をするスキルと能力を持っており、同じツールのおかげで証拠金取引と2倍(x2)または3倍(x3)の利益で余分なレバレッジを取ることが可能なのです。

例えば、50万ドルで働いているトレーダーは、1日あたり1%、つまり5,000ドルの利益を得ていますが、レバレッジをかけてポジションを正確に2倍、3倍以上に増やすことで、選択した関税に応じて取引の収益性を2倍、3倍、さらには4倍、5倍にまで高めます。 したがって、レバレッジが3倍になった場合、トレーダーは5,000ドルではなく、15,000ドルを稼ぐことになります。 もちろん、提示された例は非常に大雑把なものです。 それは、彼のポートフォリオ全体のサイズのためのデイリーポジションを開くことはほとんどありませんが、多くは、各特定のトレーダーやマネージャーのスキルに依存します。



今日の暗号市場に固有の大規模なボラティリティが勝つ場合、特にトレーダーは日中の市場で利益の1%を作ることは大きな問題ではないことを確実に知っています。

私たちの見積もりによると、マージンレバレッジをカバーまたは提供するための追加の暗号資産の提供需要は、暗号通貨換算で160億ドルから210億ドルです。 インドやアフリカなどの国は、このようなサービスを導入し始めたばかりだが、その量は同じ欧州や米国の投資家よりも多い。

また、株式市場での株式取引に例えれば、暗号通貨の概念の根底にあるのは、国境を消し去ることです。



かつて、投資はエリートの唯一の運命であり特権でした。 最も一般的な人々は、株式取引へのアクセスを持っていませんでした。 今日では、誰もが、彼らの領土の場所に関係なく、利用可能な資金の任意の量で自宅に座っている間にお金を稼ぐことができます。

高い収益性と高いボラティリティは、一部の人がより多くを稼ぐことを奨励し、他の人は、クリプトクリテンシーの方向に彼らの投資ポートフォリオの構成を見直すことになります。 彼らは不動産、株式、債券の販売を開始します。